ゲシュタルトオーディンみんなやろうぜってブログ

タイトルのまんまです_(:3 」∠)_

続・リセマラ 〜オラクル編〜

こんにちは。

今回はオラクル編ですね。

では、以下お勧めを書いていこうかとおもいます。


単刀直入に生命索引一択です笑


解説なんぞいらんぐらいにオラクルの必須&ゲーム唯一の蘇生武器です。

これ一本あるかないかでオラクルひいてはパーティの質が桁違いになります、ガチでw


ですので議論の余地なくこれ一本です。

そして、都合のいいことにこの武器、回数限定ガチャ(常設)のアポ確定10連でひけますwしかもそのガチャにはいってるアポ武器は4種類w

ジョブとかどうでもいいからさっさと始めたい方にオラクルはお勧めできる職とも言えますね!


しかもこのゲームほんとうにオラクルの重要度高いから強くなればひっぱりだこ!

問題は自分で殴れないからストーリーちょっと大変かなってぐらい。


このアポ武器引いたあとは最大hpup &バリア付与アポ翼優先で他アポ本などを引いて行けばいいでしょう。


以上、オラクル編でした。

今回は記事書くの楽だったな、、


次回はセイバー編です。