ゲシュタルトオーディンみんなやろうぜってブログ

タイトルのまんまです_(:3 」∠)_

ゲシュタルトオーディン初心者の攻略

こんにちは。

今回の記事から本題、ゲシュタルトオーディン始めたはいいけどなにすればいいの!?という疑問をできるだけ解消していきます。

基本的なゲームの進め方は

・ストーリーを進める

・一日3回限定の育成クエスト(装備強化素材、ジョブ経験値素材、ゴールド)を毎日やる。

・自分の戦闘力にあった時限クエストを周って装備を集める

・イベント攻略

・クランクエスト攻略(クラン加入後)

などになります。

クランに加入するとクラン戦の報酬(かなり豪華)が受け取れたり、クランの先輩方たちが手伝ってくれたりしますので、できるだけ活発そうなクランに早めに参加しておくことをお勧めします。

装備、メダルを集め、強化して高難易度イベントクリアを目指しましょう。

以降は武器、防具、アクセサリー、メダル、ゴールド、素材やそれらにまつわる解説を行なっていきます。