ゲシュタルトオーディンみんなやろうぜってブログ

タイトルのまんまです_(:3 」∠)_

続・リセマラ 〜セイバー編〜

こんにちは。

今回はセイバーのリセマラについてですね。


その前に、みなさんにお伝えすることがあります。

当初はウィザード編みたいにわかりやすく前職書いていこうかとおもったのですが、キリがない上にしんどいし見にくいかと思われるので、掘り下げは他記事で書くとして、リセマラ編ではもっと簡略して書いていこうかと思います。

記事を読んでいて、なんでこの武器の方がお勧めなんだろう?と思った時は他記事と読み合わせて頂くとご理解頂からかと思います。

それでもなんで?と思われた時はそれは僕のアホさが産んだ産物だと思われますので、他サイトやリア友などにご相談ください笑


さて、本題です。

セイバーはクリティカルを出して印を貯め、最大まで溜まった状態で双刃必殺発動で自らをバフして戦う職。

そしてパッシブは双刃バフばっかり。

つまり装備するものは全部双刃。

加えて実装されている双刃の種類は、どれも使うし、優先度はほぼおなじなので、アポ双刃ならすきなのでいいと思います。


ただ、やはり闇、光は属性的に若干優遇されていて、加えて光アポ武器ヴァンデミエール、闇アポ武器グリムリーパーは単体性能が他属性と比べて優秀なので、この2つがガチャに入っていたらこれらを狙った方がいいと思います。


以上セイバーについてでした。


次回、オーガです。